夏休み暇だからプログラミング始めてみる

夏休み暇だからプログラミング始めてみる。eclipseでJavaやる。

夏休み暇だからプログラミング始めてみる

夏休み暇だからプログラミング始めてみる。eclipseJavaやる。

 

参考書はわかりやすいJava入門。立ち読みしたら丁寧に描いてあってamazonのレビューも良いっぽかったので。

わかりやすいJava入門編

わかりやすいJava入門編

 

今日はとりあえずeclipseをダウンロードして環境作ろうと思ったけど日本語化が全然うまくいかない。諦めて英語のままやることにしてサンプルプログラム作った。

 

明日からも一日少しずつでも進めながら進捗を報告したい。